アウトプット

ひらがねです。

 

仕事、家族、人間関係、夢など、

 

何かうまくいっていないな~

 

と感じる時、

 

既にその問題に対して、

解決しようと動いているけど

 

うまくいかない。

 

 

って時。

 

 

『うまくいっていないっていう事は、

      その問題を解決する問題が違う』

 

 

例えば、

 

ラーメン屋さんが売り上げが上がらないと

悩んでいて、

 

その問題点を

「ラーメンの味」

とします。

 

なので、店主は一生懸命

もっと美味しくなる様にラーメンの味を研究します。

 

だけど、一向にお客さんは増えません。

 

 

という事は、

問題点として店主が捉えている、

「ラーメンの味」

が解決するために使う時間ではなかった。

 

という事。

 

 

本当の問題点は、

実は、店の近くを流れている排水路から変なニオイが

湧き出ていた事だった。

 

 

だから、お店を経営されている方は

「向こう三軒両隣」まで掃き掃除をする。

と言われている。

 

その理由としては、

自分の店の周りの環境の事、様子、

をしっかり把握しましょう。

 

という意味も込められているそうです。

 

日頃から

向こう三軒両隣を意識していたら、

 

排水路からのニオイの変化にも気付き、

 

本当の問題点を改善する事ができた事でしょう。

 

 

 

という事です......

 

 

 

そんな話しを

昨日、聞く事ができ、

 

自分のお店の事、

その他の仕事の事、

 

見直したい事も出てきて、

 

まずはブログでアウトプットを、

 

と思い、つらつら綴りました!!

 

 

 

波動の高い方のお話しは、

本当にありがたいです。

 

その他にも

いろいろお話しくださった事、

 

知っている。

だけで終わらすのではなくて、

 

やっている、やる。

実際に行動する。

 

に変えていきますラブ

 

 

 

 

昨日は楽しくて、濃い時間を

朝から晩まで過ごす事ができ

 

私は幸せものです。

 

ありがとうございましたキラキラ


 ~ナチュラルスタイル~

痩身・脱毛・温活・スピリチュアルなお店