昨日作ったお気に入り♪

ひらがねです。

 

このマークが妙に気に入ってしまい、

プロフィール写真を全部これに変えて

ご機嫌ですラブ

 

個人ラインのプロフは、

今まで自分の顔だったけど

こちらの画像に変えたから

 

ライン繋がっている方、

急に顔じゃなくなったので驚かれていましたグッ照れ

 

 

 

さて、今日から高校生の息子は本格的に三学期スタートです。

 

先週金曜日始業式で、

成人式挟んで三連休だったので、

 

私もお正月休みが抜けずに

ゆったりと過ごしていました。

 

仕事は1/5~スタートしていましたが、

気持ち的には今日からスタートですチョキラブ

 

 

はりきって参りましょう~!!

 

なんか、朝からわくわくしたので

ブログを書きましたハート

 

 

ちなみに公式ラインのプロフもこの画像です。

⇩⇩⇩

 

 

『2024年♡半年リーディングとブレス』のお知らせ♪

 

 

 

思いのままに、わくわくして2024年は過ごしていきます♪

 

 

 

 

 


 ~ナチュラルスタイル~

痩身・脱毛・温活・スピリチュアルなお店